龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

はいっ。と、ゆー訳でワイラー祭りでございます。ものスゲー静かな立ち上がり。0:00開始時点で俺とおみそスープさんしか居ねぇ。キミタチわいらーキライカ?むしろ刃祭りの熱気が異常だったという解釈が正しいのか。あの時は前日から4人くらい待機してたモンなあ。あ、しまった。何勝何敗だったか見てなかった。えーと40分ほど戦った後なんで厳密な数字じゃないけど1615勝1850敗スタートです。
そーいや意外とキチンと対戦になるっぽいので、ちょっとガッカリ。もっと尖がった対戦になるかと思ったのに。……仕事上がって再び参戦したら地獄絵図になってたりして。
さて寝るか。
こんばんわー。20:10くらいから参戦してまーす。
途中ですが、ちょっとアレなので書いておきます。おみそスープさんがレベル102になりました。するとどうでしょう。ロビーでの待っているレベル表記が1になってます。わお。するってえとレベル1だと思って乱入すると実はレベル102って寸法ですかい?こいつぁ酷いトラップだ。
ん?何か1回勝っただけでレベルが100に下がったぞ。バグだったのかな?
23日0:01 終了。おかしい。明日出張だから23:00には終わるつもりだったのに。いやもう今日か。いずれにせよ本社のお偉いさんの前で居眠りする訳にはいかないんじゃよー。てな訳で細かい戦略や雑感は明日の日記で。前回もそうだったか。
簡単に大まかなところだけ。えー1番恐れていたのはワイラーはヒート時に即死が見つかってる事だったんですよね。6A6A(浮いた相手に)6A6A,A連打。そう!ラッシュ攻撃が入ったら、ノーゲージ即死。対戦としてなりたつのかソレ?とね。でも意外と成り立ちました。6Aが密着に近いスタートじゃないと即死しなかったので。ただ接近しようとするとA連打で4〜5割ダメージくらうからね。
最後には予告通り1通りのキャラでワイラーに挑む。うん。刃とロディは五分以上に戦えそう。ロバートとリョウの画面端から端まで飛び道具届くコンビが微妙。A連打で飛び道具消された場合に対応できるかどうか。シンクレアは基本キビしいんだが、回転剣攻撃がワイラーの喰らい判定が大きいせいで通常よりも多段ヒットするっぽい。安定して起きる現象なのかどうかで相性は変わりそう。そしてカーマン。無理じゃね?詰んでね?ブラック・アウト抜けれるのか?残りのキャラは不利だけど戦えない事はないと思う。研究次第。でも不利。たぶん。
えーと、戦績は1663勝1923敗。ワイラー祭りとしては48勝73敗か。100戦をようやくで超えたのね。夜参戦だとこんなモノか。皆様お疲れ様でした。