龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳外伝ロディ誕生日。まずは昨日。早く寝るとか書いたけど、それでも日付が変わったら30分くらいはロディやろうと思ってました。電気つけておけば寝る事もないだろう。そう思って目を閉じて次に目を開けたら1時でした。あばばばb
キれた。俺の中の何かがキれた。明日5時起きだから日付が変わる前に寝ようとか、そーいう考えはどっか行った。秘技明日の事は明日考えるの術。つー訳で仕事終えて21:00から24:00までオンしてました。えー対戦成績ぃ?事前にチェックしとくの忘れてましたっ!ま、録画はしてあるんで数えればいいんですけれど。めんどくさいんでしません。どーなんだろ。前半は俺調子良かったけど、後半はダメだったからなあ。五分……ちょい負けくらいかなあ。
祭りとは関係ないんですけど、龍虎1のランキングが変わったー!まさか発売から1年以上も過ぎた今、ランキングが動くとは……。つーかいつ誰と闘ってんのー?俺も混ぜろー。驚異的な勝率を誇ってるその強さ。味わいたい。