詰まって攻略サイト見てしまった後悔から中断していたガイスト再開。詰まった箇所はやり方見たんだからやすやすクリア。ここから先は攻略見ないで進むぞ、オー。
そして次の部屋に鎮座する4ケタの暗証番号入力装置。
ま た か よ !
しかも前回の装置は4ケタ数字入れたら最後にエンターキー1回押すだけで良かったのに今回は数字1つごとに1回エンターキー押さにゃならん。はいギブギブ。攻略サイトカモーン。えーと104.1ね。もういいっす。サイト開きっぱなしで進みますわ。気力萎えた。一応自力で解いて、サイト見て、取りこぼしがない事を確認して進むようにしますわ。
サイトによると今7章の途中か。全9章らしいから、あとちょっとね。しかしここへ来て英語力の無さが効いてきています。ストーリーが佳境に入っているのに追いきれません。デモで面白そうな事しゃべってるのにわからないよう。