や、やっとココに書ける。えー散々引っ張ってきた話ですが、新しいおもちゃとはYouTubeでした。これで俺もようやく龍虎のCPU戦とか対戦とか連続技とか動画にして貼り付けできるよー。

Wikiの方にも同じモン貼ってある。こんなカンジで色々遊べるぜよ。
とにかく苦戦した。まず参考にしたのは当然墓標様。繋ぐケーブルなんて存在自体知らなかったし。つーか1月頃には既にコレ買ってあったんだよね。ずーっと放置してた。早く繋げよ。んでアカウントの取得方法はaki-初心者向けYoutubeとFLV/MP4: はじめてのYoutube(動画共有サイト)で。
使ったのはSmartHobby。元々パソコンに搭載されてたから利用して録画。これで分割してupすれば良いだけかと思ってたんだが上手くいかん。これは未だに謎。Uploadが100%まではステータスバーが行くんだけどその先に画面が進まない。100MB以内で10分以内の動画なのになあ。拡張子がmpgなら大丈夫なんじゃないの?
何度やってもダメだったので次にhttp://youtube.lolipop.jp/upload2.phpを参考にaviファイルに変換して投稿。が、これもダメ。もはやパソコンかプロバイダーの相性が悪いとしか考えられんと会社のパソコンからUpload。だーめーでーしーた。もう万策尽きたと帰宅。日記にはギブアップ宣言出して皆に質問しよう。そう思って、それでも最後のあがきとUpしてみたら成功してた。昨日のが。なーんーじゃー?詰まる所反映されるのがとんでもなく遅いって事?たぶん24時間後くらいなのでは。遅っせぇー。つー訳で先ほどテムジンに関してはギース戦までUp作業しておいたけど視聴可能になるのは明日以降かと。他の理由で失敗していなきゃな。
ありそうな質問と答え。
Q:なんで他の動画サイトじゃないんですか?
A:Wikiに貼り付けができるのがYouTube系だけだからです。
Q:なんでテムジンなんですか?
A:テムジンが一番攻略が簡単だからです。
Q:結局龍虎か!?
A:気が向けば他のゲームもアップします。ホステージカラテカあたり。あとガイストの文字化けっぷりとか。
Q:香澄祭りはやるんですか?
A:午後の4時くらいから参戦予定です。
Q:祭りの対戦動画はUpするんですか?
A:どうしましょ?1日以上遅れてのUpになりそうだしねえ。あと相手の方の了解も要るし。対戦動画Upしても良いという方はコメントしていただけると助かります。