つべに上げてあったカーマン祭り動画に英語でコメントが付いてた。あー、"このビデオどっから落としたの?"もしくは"このビデオのソースどこ?"で良いんだろーか。"これはPS2のオンライン対戦してるのを録画したヤツ"って返したつもりなんだけど、英語出来る人合ってるか見てくんない?ソースってここのブログのアドレス教えなきゃいけないのかなあ。でもここゲームの話しかしてない訳じゃねーしなあ。あとTHRと田沼ワイロが同一人物ってのも説得力がイマイチでイヤ。やっぱ田沼ヘンリィにしとけば良かった。
ま、それはともかくコメント書いた人がどんな動画上げてるのかチェック。また微妙なタイトルの対戦動画ばっかり上げてんなー。そりゃ外伝の対戦動画に興味持つわ。で、http://www.c-able.ne.jp/~u-tan/さんのコンボ動画発見。これようつべに転載されてたんか。せっかくだからウチでも改めて紹介。前に一度紹介した事あるけどねー。

で、そこから辿っていったら、これまた微妙な対戦動画ばっかりアップしてる人発見。外伝の対戦動画も6つばかりあった。1 2 3 4 5 6
え、何で空中コンボしないの?縛りプレイ?
あ、さらに別の人の外伝対戦動画発見。見づれえ。
おわーギースの対戦動画発見。なんかブログに貼っちゃダメって設定になってるみたいだからh抜きにしとくわ。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=C2E-41jvnjw
つかこの動画から辿れば龍虎2の対戦動画ザックザクだな。そーいや北米版の龍虎が出て、その内動画関係充実するかも、とか思ってたんだっけ。探せばもっとあるかもなー。

え、待って待って。違うよ。北米版PS2龍虎はギース居るの?んじゃNeoGeoでの収録か、これ。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=uP-1XpResK4
エミュのようだ。本人がコメントしてた。訳しが間違ってなければ、どーもエミュでオンライン対戦してるっぽい?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=81vJf5T_GyI
KARATEで1のストーリーモードやってるみたいだけど、ナニコレ?そんな裏技あったの?