ジョン対藤堂。やだ、すっごい相性抜群。やりやすぅーい。幾多の相手足払いを踏んできた藤堂のC+Bがジョンの足払いに潰される。長いから軸足まで届くのね。逆にジョンのC+Bって意外と長いな。判定も強そうだ。フライングアタックがよく刺さってたけど、どーなってたんだろアレ。めくり?あとはそーねー。対戦終わってから思いついたけど、ひょっとしてジャンプA→C+A→C+Bの連係ってめくり中段→中段→下段?こえー。藤堂側でやりたくねー。ちなみに藤堂の行動で一番対応がやっかいだったのが、普通に前に歩いてこられる事でした。下がるべきか迎え撃つべきか悩む。後ろに控えてる重ね当て怖い。

んで29日は藤堂香澄の誕生日。最近の忙しさを考えると色々難しい。21:30から23:00くらいの待機かなあ。録画はどうしようかねえ。前回のがあるからいらんような気もする。一応ネタコンボは一個だけ考えてあるが使えるかどうかは不明だし、動画で上げずにWikiに書いておけばオッケーな気もする。つーかとっとと外伝の残り上げて全キャラ完成させて、龍虎1動画にシフトしたい。まだ龍虎1は全然録画してないけど。