龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

レニィうるせえ!
こんばんわ。本日はレニィ祭りへようこそ。レニィ祭りではワイラー以上のパンチボタン連打が必要な上に最重要技がダッシュコマンドですのでお客様をかつて無い騒音でお出迎え致します。開始30分で家族から苦情がきました。パッドに変更して誤魔化す。パッドじゃ俺格ゲーできねえんだけどよぅ。ラスト1時間くらいでどーにか慣れたってカンジ。
リザルト。3398勝4333敗。つまり本日戦績29勝88敗。ぶほ。超負け越し。動画録画はしてあるけれどUPしたくない。本物のレニィ使いが見たら鼻で笑われちゃうよーな動きしか出来てないですよ。あ、そっか、俺以外の人をメインに試合上げれば良いのか。
とりあえずこれで祭りは一周ですな。一応発売して最初の誕生日はレニィだったですけど、レニィ同士で対戦した覚えがないからね。俺が常時ヒートモードのレニィを使ってても誰もレニィで入り返してこなかったし。はたして日本に誕生日ヒートモードをカレンダー弄り無しで全て体験した人間がどれ程いるのだろうか。2ケタは居て欲しいな。んで2周目入って次カーマン。6/13。あ、休みだ。でもどうしよう。もう1日がっつりって気分じゃないような。あーでも外伝は試合数約8000試合だけど、1と2合わせればそろそろ10000試合達成のような気がする。カーマンで達成するかロディで達成するか……。不破までは引っ張りきれんなあw