休みだー。普通の定休日ですがね。銀行に行ったり病院に行ったり。花粉症は、もうちょっとで治まるかなー。
せっかく外に出たのでバトルファンタジアやりにゲーセンへ。でも入荷してなかった。先月末稼動じゃなかったっけ?その代わりって訳ではないんだろーけどサイバーボッツが対戦台で動いてた。コイン投入しようと思ったけど100円だったので止める。いまどき、サイバーボッツが、100円で、対戦台。スゲーぜ!何もプレイせずに別のゲーセンへ行ったんだけど、こっちにも入荷してなかった。ふーむ。両店舗共にアルカナはFULLにバージョンアップしてたのにね。んで何故か龍虎2プレイ。いや今CPU戦録画すべくジョン見直している所なんで。そしたらCPUジョンにぶっ殺された。マージーでー?ちょいとヘコむ。やっぱ筐体でやるとキャラデカいよね。見づらい!(言い訳)