98UM発見。対戦台になってなかったけど。プラザカプコンはそういう方針なんかね。アカツキも一人用台だったし。CPUレベルも低めに設定してあるっぽいから練習客を取り込もうってハラなんだろうなあ。あとはライトゲーマー向け。対戦したきゃ隣のゲームパニックかニュースターへ行けと。ま、それはそれで戦略として合ってる気もするなあ。
とりあえずアメリカンスポーツチームでクリア。CPUがかなり難しいとは聞いていたんだが、おそらく設定激弱になってたんだろう。コンボとか全然使わなかったのにワンコインでいけた。一人用台なので乱入はされず。ニューやパニックは見に行かなかったけれど、ひょっとして入荷してんのかな。つか閃サムあるか見に行ったハズなのに、なんで今頃98入荷よ。