まずは本日のHey武力対戦台釣果。13時から17時半まで、途中抜けありで待機。CPU戦してた人に2回乱入。乱入され返し、もしくは俺がCPU戦時での乱入は無し。つまり2戦だけだねー。ピーク過ぎたな。最初からピークなんて無かった気もするけんど。
ヒディングに凱で判定勝ちしたら台パンされた。ゲーセン怖いお。
ソコロフに凱で判定勝ち。リング端背負って、片足タックルでのバック周り封じながら戦ったけど、相手が正面倒し選択してたら判定負けしてたの俺だったな。片足タックル完封はやはり難しいものがある。3週間前のHeyでヨンソンで不覚とったのも相手ソコロフだった。プレイヤーは違う人だけど。どのキャラ選ぶにせよ、対ソコロフには特別な戦い方を強いられる。
さて、年末までもうHey行かねーかな。さすがにちょっとづつでも部屋の片付けをしないと年が越せん。

D
先週の対戦会動画。ワタクシ一生懸命実況解説しておりました。線の繋がってないマイクに向かって。1時間半くらいかな。てな訳でこの動画には俺の試合入ってません。