3日間におよぶ風雲スーパーコンボ強化対戦会も最終日を迎えました。遅刻して。
気になる参加人数は初日が5人。2日目が4人。3日目が5人を確認しました。3日通して重複無しでカウントすると9人見たのかな。俺調べ。ランキングは廉価版発売前が93人で今が97人だから、4人が新規増加分。なんだけど、1人は今まで居た人が名前変えただけっぽいので、ご新規さん候補は3人だな。
ランキングは黙示録・タッグバトル共に1位を保持。まーぼちぼち数こなしたんですけどね。タッグのチュンのみプレイしている人見なかったのが気になる。真・獅子王もジャズウも見たってえのに。チュン人気ねーなー。あ、黙示録ではやってる人見ました。一回だけ。
そーいや動画録るの忘れてた。タッグの方はともかく黙示録の対戦動画なんて、もう録画するチャンスそうそう無いぞ。