明日ドラクエかー。ちょっと興味あるけどなー。やる時間ないかなー。そろそろシャドウ・オブ・モルドールPS3版も出るしな。龍虎外伝もしたいし、武力もしなきゃいけないし。うーむ。とりあえず風雲黙示録を一段落つけたいんだが、区切りのCPU戦クリアがどのキャラでもできーん。真・獅子王をまっとうに倒そうとする方が悪いのか。
ふー、何とか今日中に1コクリアしたった。結局イーグル。獅子王はサイレントストームを戦略に組み込もうとするほど弱くなっていった。フィニッシュ力はちょっと上がった気はするが。ケズりパワーおいしいれす。チュンとキャロルがなー。意外と決定打がないっつーか。まあとにかく風雲黙示録は休憩。楽しすぎて延々とやり過ぎてしまうわ。