ヘラクレスの栄光クリアー。クリアタイムは49時間弱。なかなかボリュームありましたな。
良くも悪くもストーリーと戦闘に特化したRPGでした。クエスト系要素ほとんど無し。ダンジョンもマップも一本道。別れ道にはだいたい宝箱とかがある。最近はダンジョンで迷わせようってのは主流じゃないのかね?まーそれでも隠し通路っぽいのはありましたけど。クリアデータでアイテム取得率見ると77%。役に立たなさそうなアイテム買わなかったりしてるんで、普通にプレイしてももうちょっとは上げられるかな。定番のゼウスシリーズは杖以外見つけられなかったんだけど、今回もあるんだろうか?終盤のストーリー的になさそうな気もするが。ま、この辺がクエスト要素か。無くてもクリアー可能。
2周目は・・・攻略本出てからでいいっかなー?ストーリー変わってるんならやる気でるが。とりあえずアキレスを何とかしてあげて欲しい。扱い酷いにもほどがある。いやまて、それよりも自称ヘラクレスの方だな。良いキャラなのに・・・なあ。