蕎麦屋の奥藤って店があるんだけど、そこの本店が500円食い放題やってたので行ってきた。10周年兼新ソバ入荷という事らし。当然混んでたんだけど平日の昼食時よりちょっと早い時間帯だったから、リーマンはほとんど居なくて老齢の方々が多かったね。駐車場が満車なのを見て回避した人も多そうだけど、ちょっと時間をズラして12:40くらいに行けば第1陣が帰る頃に入店できるんじゃないかな。明日もやってるみたい。でも明日は行かない。時間がとれん。
昼寝してたらRPGの選択肢で延々と”いいえ”を選ぶ夢を見た。ストーリー上必要なアイテムをくれるシーンで強制イベントなのにずーっと”いいえ”を選択。無限ループかと思ったら、その内相手キャラと味方キャラがキレて主人公1人でストーリーが進行。最終ダンジョンの前で味方が待ってて一緒に行こうって選択肢でまた”いいえ”連打。そしたらラスボスと味方キャラがパーティー組んで襲ってきた。倒してバッドエンドかと思ったら普通に何か悪いモノ封印してエンド。で、目が覚めた。あー最近ロープレやってねーなー。