龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

オハヨーございます。我がカーマン・コールは一晩経った現在でも赤く発光しております。勝ち続けた訳じゃなく、誰からも乱入されなかっただけですけれど。負けなかった。うん。これならギリギリ嘘じゃあない。外伝の乱入時は無音で画面が切り替わるだけなのよ。ほんでBGMが1周した時もちょっと無音状態になってな。何度跳ね起きた事か。ストⅡみたく乱入音くれ。
さーて会社行くかー。土曜……。微妙に乱入受けそうだなあ。念のため連射装置オンにしておいて、ふっとばし攻撃連発するようにはしておく。誤魔化せるとは到底思えんが。今日は何時に帰れるのかしら。

たっだいまー。まあ顛末は昨日の日記のコメント欄を見てくれ。そーいうこった。帰ったら通信エラー表示が出てたよ。一応再接続して確認したが、残念誕生日終了。あとついでにPS2本体のカレンダーいじって昨日の日付にして接続も試してみたけど、やっぱダメだった。
なかなか楽しい過程で宜しかったですな。ちょいマンネリ気味だったので、たまには刺激がないと。ただ基本的にはもうやらない。よー考えたら火事が怖いわ。普段抜けるコンセントは抜くクセあるもんで落ち着かん。俺の部屋漫画多いから、埃も多いのよね。そーいや昨日は外伝で2人来た訳なんだよな。普段は1か2で待ち受けしてるんだけど時々は外伝でも待ち受けしてみるか。

む、よく見たらランキングの並びがちょっと違うなあ。うー、これは誰か100位以内のヤツが名前消したのか。誰だろ?何故このタイミングで。MMBB解約……もうじき98出るのに?それに確か解約しただけじゃ名前消えなかったハズだしな。わざわざ消したとすりゃ、ずいぶん律儀なお人じゃ。