今日は法事があるので午前半休ですよーっと。どれ寺に行く前にサンコレの様子でも見るか……って何でおみそスープさん朝から居るのー。徹夜ですか?あら、わくわく7ってカーソル入れっぱだとキャラ選択動かないんだ。一回一回左右に入れなきゃならんのね。ランダムりづらい。
本日の定点観測。あ、PS2の電源落としちゃった。登録人数何人だったんだろ。確か26人だか28人だったと思った。上位に入ってきた名前の中にでぶくんってあるんだけど、NBCプレイヤーのでぶくんさんなんだろーか。戦績良いなあ。
今日は初めの一回だけ通信エラー。やっぱ最初が肝心だな。テンポ良く乱入しましょー。で、テンポ良く乱入したいんだけど、負けてネオジオランドに戻ってきた時、相手が場にスグに表示されないのはなんとかならんのか。勝ち残り者がしばらく消えるのよね。ホント細かい所で謎仕様。
ラクティスが妙に使いづらかったりさ。何でワンヒットガード無いんだ。連続技繋がってるかはヒットメーター見ろってか。ギャラファイどーすんだよ。デクに自動攻撃設定も無いから、当身の練習もできん。まあ付いてるだけマシなのかな。