サンソフトコレクション定点観測。登録人数31人。接続した時には30人だったんで、こりゃ今日で観測所閉鎖かと思ったが、まだ継続しなければならんようだ。
ふと思って龍虎の方にも接続してみたんだが、画面の切り替えスピードが全然違うのな。思わず速ぇえって叫んでた。なぜこのキビキビ動作を捨てたのか。あと勝利数が3位に落っこちそうです。時々other games覗いてがいつも接続0だったから、稼ぎようもないんだけれど。
2chの武力スレは頻繁にROMってるんですが、この前の土曜日に有志が集まってオフ会してたのがうらやましくて。土曜は行けんと涙を飲んでたんですが、同スレ情報。http://location.sega.jp/loc_web/hls_avion.htmlで7/6で武力ONE終日フリープレイ!8/3に武力ONE大会!このご時勢に武力が稼動しているだけでも奇跡に近いってのに、フリープレイで大会まで。難波で一体何が……。目標はできたな。仕事片付けるぜー。やる気出すぜー。