午前中は何とか仕事したんだが、午後はだらけた。今日から3日間は早く寝るぞー。体力回復せんとな。

んで、まあ今週末の予定(暫定)
25日。14時ごろアビオン到着。武力フリープレイ。15時ごろ一旦離脱してカプセル確保兼仮眠。18時アビオン復帰。19時から武力ONE大会参加。大会終わったら野試合。どこかで抜けて晩飯か呑み。帰ってきて閉店まで武力。
26日。起きたら梅田のミスト2へ。
http://tempo.sega.jp/am/mist2/
帰るまで龍虎2。帰る予定は17時。

見事にゲームしかねえな。
結局新幹線付きの宿は条件ぴったりのを探すのが億劫になってストップ。手慣れた行程でいくわ。
仮眠取るのはもうそーゆースタイルにしようかと思う。しかし、このクセ付けると日帰り武力大会に悪影響かしら。そうだった。夜の武力大会は初めてだったんだ。参加層変わるかしら。
龍虎2は前回のミカド大会の優勝者が関西からの遠征者で、そーいや俺も武力でそっち行くじゃんって思いつきからトントン拍子で話が進んだ。ツイッタ怖い。いや、やりますよー。龍虎ドージョー破りじゃよ。