コメントでビーバー西山さんに俺のサンコレ対戦動画が上がっているのを教えていただきました。ありがとうございます。11月2日の対戦ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5158367
えーっとぅ。何だこのボーナスくんじゃ勝てねーよみたいな話からの勝利。負けた俺がヘボみたいじゃないか。ヘボですけど。動けてないわー。酷いね。これでスラッシュをサブキャラにしようとしてたってんだから笑える。違うんです。久々だから色々忘れてたんです。本当です。ちきしょー龍虎か風雲で会ったらノす。
内容にツッコミ入れるとボーナスくん相手に離れて戦う選択肢は無いと思うね。実況では飛び道具消せる事を強調してたけど、消したからって状況良くならないんですよ。龍虎なら気力が尽きるから消して耐えるのもアリだけど、わくわくではなんにも好転しない。どこかで近づいてダメージを与えなければならん。それとボーナスくんの飛び道具連射性能のポテンシャルはもっと凶悪。動画ではまだまだ。強弱混ぜて、対空に暴棒堅。マジ近づけない。ま、そこをどうにかするのが楽しいんだけど。そーねーハイジャンプがあるライは苦労しないわな。下段が超強力なダンディならそもそも距離取らせない。アリーナは飛び道具打ち合える。まるるんはジャンプ大パンチで飛び道具消しながら近づける。フェルナンデスは飛び道具に当身。残りのキャラが厳しいか。スラッシュは突き(前入れ小パンチと前入れ小キック)で制圧できるんかな?ティセとポリタンクがちょっと思いつかん。
ちなみにこの後対戦終了した訳ではなく、まだまだ戦ってましたよ。結局30分から1時間の対戦で3敗したんだっけな?動画の負け以外にスラッシュでもう1敗とポリタンクZで1敗。相手はその時1回はスラッシュ使ってたと思う。残りの1敗がボーナスくんだったかどうか。確かボーナスくんとスラッシュ以外は使ってこなかったと思ったが……あ、いやでもどうだったかな?忘れちゃったい。