む、なんだ今日の仕事のはかどらなさは。標準なら午後の2時。調子良ければ昼前には終わる仕事が午後の5時終了だと?早くも師走効果か。気忙しくて仕方がないわい。
ガソリン安くなったねー。レギュラー117円だった。でももう一声。

ぎゃあー。テレビがブッ壊れたー。寝る前に一回だけ武力しようとしたら、画面に白い一本の線しか出なくなったー。プレステも普通の番組も映らないので、やっぱ壊れているのはテレビだな。
えーテレビ買い替えー?まだデジタル放送対応のはギリギリまで待つつもりなんだけどなあ。しかしこのタイミングでブラウン管買うのも。うーん。つか明日電器屋行く暇あんのか?明日はMMBBのどこにも出没しないかもしれません。あーでもパソコンの外部入力でイケるのかな。あれ確かワンテンポ遅れがあったような。・・・ま、なるようになるだろ。