龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

レニィ祭りでーす。朝9時から。諸般の事情で朝開催となりました。いやーもうノルマ達成しちゃった気分。まあ、午後からも居ますけどね。場だけ立てておいて、ヘラクレスの栄光するんだ。
今夜9時ですけど、非常に眠いです。ひょっとしたら、もう1時間もしない内に接続切って寝るかも。いやあ、朝から待機しておいて本当に良かったなあ。もっと言えば、昨日会社で「20日は家から一歩も出ないで引きこもる」って宣言しておいたのが良かったな。
レニィ祭り感想。うむ、ま、やっぱ強いな。レニィは。これで防御面がもうちょっと研究進めば、本当に手がつけられなくなるんじゃないかなあ。具体的に言うと乱舞潰しの手段。乱舞はローサマーソルトが上手く機能してくれないんだよねえ。あとはフォースイッシュ・レイブが使えねえ。どーにか使い道見つけようとしたんだがなあ。
パソコン閉じてから、外伝にお客。レニィ祭りとは知らなかったかな?レニィ使わなかったし。俺はレニィのみ使わせていただきました。すまんす。