コミケ〜。10時半くらいにビックサイト到着。そこからが長い。11時ちょい過ぎくらいに動き始めて、入口前でストップ。東館までの通路が渋滞とエライ事になっとった。
中に入ってからの方が、だいぶ動きやすかったかね。やっぱり東方が原因だったのかな。おそらく東方混むだろうと予想はしていたから、なるべく近寄らないルート設定してたのよね。だから実際どの程度混んでいたのかは知らん。
13時くらいには新宿到着。うろうろして時間潰していたらコインロッカー確保できた。身軽になれたので渋谷に行く。まんだらけ
時間になったので大久保行って武力オフ。終わってから秋葉原。さすがに20時過ぎりゃマシな人込みに落ち着いてますな。新宿戻って本日終了。