東京出張。バラけて行くのかと思ったら上司と同じ電車。ぐぬぬ。しかし用事すんだら現地解散。やったー。
わずかな時間をぬってミカドへ。何かできるかなーと思ったら24hさんがドラグーンマイトやってた。あなた昨日ドラグーンマイトの大会出てたでしょ。昨日の今日でまたやっているとは。俺もやる。
あらー、本当に普通に技の出るゲームね。操作性にクセもないしグラが洗い訳でもないし。なんでここまで出回り少ないんだ。俺が初めて見るレベルだからなあ。形意拳より見た事ない。でもそんな完成度低くない、ていうか良いよ。家庭用あったら即ダウンコして練習開始してもよいね。
さて明日は龍虎2大会だよう。2連ミカド。いっそ泊れれば良かったんだが、まあ会社帰らん訳にもいかん。さすがに山梨程度の距離ではお泊り許してくれない。あと明日ちょっと仕事しなきゃいかんしぃー。