PROTOTYPE (輸入版) - PS3

PROTOTYPE (輸入版) - PS3

せっかくPS3を買った訳なんだしソフトも補充していかないとね。日曜に秋葉原で購入。プレイ開始。
まー買うのに色々迷ったですよ。洋ゲーにするのか、日本語ローカライズされたのにするのか。英語に苦労しながらゲームするくらいなら日本語モノ買った方が良い気もしましたが、気に入ったのがなかったので結局洋ゲーwikiが妙に充実してたのが決め手。これなら操作で困る事もストーリーの補完に戸惑う事もあるまい。あと俺TUEEEができるらしいのもポイント。


……しかし龍虎は一向に切断病改善パッチが公開されんね。発売から1ヶ月経過したんだが。ネオジオステーションの第2弾も発表されないし。何の為にPS3購入したんだかな……。