ま、とりあえず明日休んでも問題はなかろーレベル。
明日の出現予定を龍虎スレとかに書いとこうとしたが、パソも携帯も規制中ときた。ぜってー対戦できねー。
予定。
9時過ぎにゆったりと家を出て、まずは12時過ぎくらいに小平のPier21へ。おそらくこの時間に対戦など発生しまい。龍虎外伝があるかどうかだけの確認。次に中野。飯を喰いつつ、タコシェで本を探しつつ。次に吉祥寺ZEST。果たして外伝の対戦台はまだあるのか。9月の情報なのに。ここでもおそらく対戦などできまいから、そのままデザインフェスタへ。4時くらいまでには着けるだろ。下手したら3時だ。ワリと終わり際まで居るつもり。新宿で宿確保。さてここからどこへ行くか。Pier21かZESTに対戦台があったらそこへ。なかったら蕨デイトナ3へ。さて、どうなる事やら。
日曜。まずは秋葉原。同人見つつ、ゲーセン行きつつ。レイドは渋谷で14時の回に行くつもり。さて公開からだいぶ経っているとは言え、東京で日曜の昼ってどの程度混むんだろーか。しかも予約制じゃないっぽいし。読めんぜ。見終わったらお土産物色して、まあ夕方くらいには帰る。遅くまでは遊ばない。

ふむ、しかし、よー考えたら外伝の練習ちっともしてないな。何しに行くんだか。