はーい皆サーン。田沼ワイロでーッス。東風荘の無料版ランキング戦結果出てました。総合得点で1575番、平均順位で365番でしたよーっと。びみょ。まあ俺の麻雀は強くもないけど、別に弱くはないって証明になるかな。なるかな?

本日の読書

むこうぶち」日蔭が帰ってきたーよ。こいつの効率打法は結構好きなんだ。と思ってたら手が三色になりたがってるとか訳のわからん事言い出した。そんな人じゃなかったのに。「凌ぎの哲」飛び甚終了?美味いラーメンは何か物語りに絡んでこないの?麻薬入りだと予想してたんだが。ブラックカレーならぬブラックラーメン。颶風*1の方が例えとしては適切かな。

*1:

颶風 1 (アクションコミックス)

颶風 1 (アクションコミックス)