12日のクラブセガ新宿西口でやった大会結果が掲載されとるんよ。
SNKフェスティバル夏の陣 風雲TAGバトル部門 リザルト - 西セガ大会情報
SNKフェスティバル夏の陣 ブレイカーズ部門 リザルト - 西セガ大会情報
SNKフェスティバル夏の陣 ファイターズヒストリーダイナマイト部門 リザルト - 西セガ大会情報
風雲とFHDの大会は3つ巴戦を3回……と書いてあるが、先に2試合勝った方が1勝という方式でした。だから6試合対戦したように見えますが、実際には12試合以上対戦してます。
ブレイカーズの対戦はボスを除く8キャラ勝ち抜き戦で、全キャラ先に使いきっちゃった方の負けっつールールです。これは普通に1試合負けたら、次のキャラでしたね。ここで13試合か。まあ3大会合わせて40試合近くした訳だ。野試合も加えれば結構な数対戦できたなー。
風雲は対人対戦初めて勢に優勝かっさらわれるという屈辱。ゴードン入りチームでキム入りチームには立ち回り辛い。しかしそれを覚悟の上でチーム編成したハズなので言い訳に過ぎない。と言うか、実は風雲STBにおけるキム最強説に異論を唱えるという裏テーマがあったんだが、まるっきり逆の結果になってしまった。優勝者はキム・ゴズウ組。イーグルの空中投げが全然機能しなかったなあ。空中投げできなきゃイーグル使っている意味ねーよ。
ブレイカーズは、まはふらい先生のマハールに勝っただけで満足かな。生で上昇していくマハール見られて幸せ。
D
参考。9分くらいから?
FHDは何も番狂わせは起きなかった。3回の3つ巴戦。全てが同じ結果であった。

ところで、ブレイカーズでやった全キャラ使用ルールが好きなので、いつか武力をこのルールで大会したいという野望がある。しかし武力全キャラ使えるっつー時点でプレイヤー選びまくるのであった。