この時点での風雲。CPU戦レベル8でもだいぶ安定してクリアできるようになってきた。
だから対人戦はよ。
気付くとまた空中戦主体になってるし。前回の練習前だと使用候補キャラはゴードン・イーグルの本来の持ちキャラに加えて影獅子王で3キャラ。でも全然ダメダメだったので白紙で考える。
話を聞いてみるとキム・ゴードン・影獅子王・ジョーカーは使い手が居そう。残るキャラはロサ・ゴズウ・メズウ・チュン・ハヤテ・イーグルか。チュンはさすがに却下なので、残り5キャラから絞り中。風雲はねー全10キャラしか居ないのにタッグバトルだから、どーやってもキャラ被るんだよ。なるべく人口の少ないキャラ選ばないと大会興行的に楽しくないからな。対戦経験不足を狙うってのもあるけど。ハヤテ・イーグル・メズウ・ゴズウ・ロサの順で検討中。さて、明日でどんな結果になるかな。