今月の予定を大まかに書いておこう。
4日が大久保アルファステーションで武力ONE大会直前練習。Yukutoさんが来れないかもしれないっつー事だが……まあとりあえず決行。形式ちょっと変更。暁丸と凱でそれぞれ50分プレイ。勝率の良い方を残り20分煮詰め。
13日。トークイベント「天津向の4コマトーク vol.7」。これに行ってきます。ÖYSTER好きなんですよ。んでたぶん新宿泊まりになるので、ついでにピラニア3D観る。13日に観るのか14日に観るのかは不明。さ来週の上映時間まだ出てないのでね。
18日。アビオン武力大会参加。18日の15時開始で確定?OK?つか15時開始って遅くね。アビオンって開始予定時間よりだいぶ遅れて大会始まるイメージがある。俺その日に帰れるのかしら。大会終わってもちょっとは対戦したいしなあ。19。休み。厳しい。
以上。