http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jbcj/play.html
昨日の打ち上げは例によって酒呑んでないんだけど、お茶は大量に飲んだ。眠れない。て事でゲーム購入。だるめしスポーツ店。とりあえず、打つ快感と守る快感をダウンロード。
いや、奈良への往復での暇つぶし用に、ファンタジーライフとポケット農園持って行ったんだけど。こいつら移動中にやるのイマイチやりづらい。もうちょっとミニゲームっぽさを前面に出したゲーム欲しいなあと思ったのよ。評判も良かったんでな。ファンタジーライフをリンクにアップグレードする用のプリベイドカードまだ使ってなかったから、その資金をこっちへ回した。
ゲーム自体は、打つ快感はタイミング合わせてボタン押すだけ。守る快感はタイミング合わせてアナログキー動かすだけ。ふむ、こーゆーのが欲しかった。ちまちまやっていくとしよう。昨日の夜、そして今日とプレイしてきた訳だが、視力落ちそうな気がするなあ。このゲームに関しては1日1時間じゃなくて、30分ごとに休憩を入れるべきかもね。ついつい画面を凝視してしまう。