終わりー。仕事して、大掃除して、締め会議して、仕事して、終わりー。
書類はたんまり。あとたぶん休日出勤組が明日明後日で提出物出してくるだろうしな。その辺をどうするか。俺は明日は家の大掃除とコミケチェックの予定。明後日はミカドの燃えプロ大会出たいし。となると年始で出勤になるんだが、それはそれで忙しいぞ。2日は親戚廻りだし、5日はミカド龍虎大会だし。3日と4日で出勤かなあ。
1月のニッチ格闘ゲームのイベントスケジュール! | ゲーセンミカド総合情報> 店員ブログ
1月5日は龍虎2と龍虎外伝の大会だよお。うん、うん?はてな1月に龍虎全タイトル+武力の合同大会やるって言ってなかったっけ。

来年1月あたりにサムスピ全タイトルと、龍虎の拳(+武力)の全タイトルで大会やってろうかとおもってます。ご期待ください!
ゲーセンミカド総合アカウント on Twitter: "来年1月あたりにサムスピ全タイトルと、龍虎の拳(+武力)の全タイトルで大会やってろうかとおもってます。ご期待ください!"

うん……言ってるね。やっぱ無理があったか。残念だなあ。で、武力との抱き合わせはキン肉マンマッスルグランプリ2か。俺がやってるAKIプロレスシリーズは家庭用コントローラーあってこその作りになってるからな。これはゲーセン仕様になってて、ちょっとだけ触った事あるけど全然馴染めなかった。参加だけになるだろうなあ。
あとはストEXと豪血寺先祖供養とバトルファンタジアだなあ。先祖供養とバトファンは行きたいけど、武力と日が近すぎる。休めるか微妙。