出発直前に怒涛の仕事の嵐。逃げるようにミカドへ。いいのか?それをやっていいのか?
まあ、やっちゃったんだけど。こえー。明日怖えー。
本日のミカド大会は龍虎2と武力ONEです。そりゃ行くよね。
龍虎2。ジョンクロで参戦。何故かテンション上がらず2回戦で負ける。なんかこう、普通に負けていったね。相手も動けてるプレイヤーだったけど。なんだろうね?フライングアタックとか2回しか出してなかったよね。レッグボマーは出してないし。ぼーっと沈んでいきました。対空に変に迷ったのは覚えている。
武力ONE。デュガリで参戦。龍虎の負けで、体温ようやく上がる。負けて2、3分してからだったけどな。現実の受け入れも遅い。
えー、決勝戦まで進むものの終電の都合で不戦敗。
武力のクセに人多過ぎんだよぉ。龍虎もよぉ。
なんて、ね。
まあ、その、ご迷惑おかけしました。決して荒らすつもりではありません。ただ武力がしたかっただけなんです。あと、終電までに終わると思ってた。
まあね。7月からは遠征自重しようね。本当、今回は良いきっかけになった。元々7月19日の龍虎全タイトル+武力ONEの4大会同日開催に参加できない時点でそうしようと思ってたけど、もう無理だ。仕事も溜まってるし。自分の部屋もいい加減に物が溢れてるし。7月は4日の風雲黙示録大会以外には出ない。決め。