昼間社外に出る機会があったので買い食い。正月に拡がった胃袋縮めなければならんのに。そして塩分の摂りすぎか、唇に出来物。うう、気になる。
しばらくオンライン待ち受けはバトルファンタジア1時間、龍虎1時間ってカンジかねえ。VF5はお休みかな。十段までいったよ。十段っていうとすごいランク高そうだけど全然ですから。ていうかランク分けがよくわからん。段の上は練士?そして烈士とか猛者とか王者とか智将とか大魔王とか轟雷神とかよくわからん称号がオン待ち受け上には並んでいるのであった。
本日のバトファン戦績は5勝15敗。リハビリ初日にしては勝てた方。ていうか相手がサブ以下のキャラ使っている時にたまたま暴れが通っただけ。まずコンボから思い出さないとね。コンボの狙い所も勉強しなきゃいけないし。やる事はいっぱいある。ツイッターのおかげで、つぶやけば対戦確率がハネ上がるんだけど、みんなどうやって監視してんの?俺も龍虎のつぶやき監視して待ち受けを逃さず急行したい。