{雑記}

身体ミッシミシやね。おじいちゃんのようだ。あとサングラスしてなかったんで目が痛いね。一時的に頭痛まであった。
徒歩にて出社1時間ほど。ずーっと昔に酔っぱらって徒歩で帰った時に1時間かかった記憶がある。同程度か。
大雪の後で、日曜で、朝一で、なので車の通りは少ない。ま、ただのスタッドレス装備じゃ話にならんさね。スタッドレス+4DWかチェーン装備くらいでねーと。歩道が雪かきしてないので車道を歩く。トンネルの下は休憩ポイント。
8時頃に日本人形の店の前を通ったら既に雪かきしてあった。これつまり昨日やっておいたって事だろ。昨日なんかもっと道がどうにもなってなかったじゃないか。誰がそんな中、人形買いに来るってんだろ。今日ですら疑わしいのに。忠誠心高いなあ。
1日中会社及び関連施設の雪かき。どこに雪を持って行けってんだってカンジ。とりあえず車停められるスペースを空けた。でも全台分ではない。どうせ明日も全員は出てこれんじゃろ。