朗報その?】5月の月曜大会は狼たちにはうれしいラインナップとさせていただきます。12日スト2レインボー:19日龍虎外伝:26日天外魔境真伝の3つを予定しております。全て受付19:30 開始20:00で行います。皆さまの参加をお待ちいたしております
BATTLE ARENA新宿西口 on Twitter: "【朗報その①】5月の月曜大会は狼たちにはうれしいラインナップとさせていただきます。12日スト2レインボー:19日龍虎外伝:26日天外魔境真伝の3つを予定しております。全て受付19:30 開始20:00で行います。皆さまの参加をお待ちいたしております。 "

がい……でん……?
アバー。ちっともうれしくねえ。辞め時かなあ、これ。
どっちを?
なんか25日も行けなさそうな予感がひしひしとしますよ。あひゃ。