ゲェー、風雲黙示録レバー前入れとニュートラルでコンボの繋がりやすさが違う。同じグラフィックで性能違う?前進でキャンセルしてる?感覚だと別技っぽいなあ。知らなかった、そんなの。全然スタートライン立ててなかった。
とりあえず立ち小キックキャンセルビーストブローが妙に出づらいので発覚。レバー前入れ立ち小パンチに化けてたっぽい。ニュートラル意識するとビーストブローが出やすくなった。
それはともかく。今まではニュートラル派だったから近小キック>小パンチ>遠小キックみたいに交互に繋げてたけど、近小キック>遠小キック>レバー入れ小キックみたいな繋ぎになるのかな?というか一部のキャラは技が2段ヒットするようになってないか?
そうすっとニュートラルとレバー入れを切り替えてコンボ組むのか。何ソレ。風雲STBじゃん。