りゅーこすっぞ、オラァ!
でもまずミカド。燃えプロのバッチが第2弾になったらしいからね。第1弾コンプリートしてねーんだけど。4千円ほど使ってバッチ4個。あれ、またコンプリート失敗。集中力が切れた後の立て直しができなかった。腹減ったとしか考えられなかったぜ。
武力を1プレイだけしてミカド出る。西セガへ。
いえー。がっつり龍虎2やるぜ。3時間コースだぜ。とりあえずは負けたらキャラ変えで1周してみっか。リースタートの左回し。序盤から持ちキャラゾーンに突入する回し方です。なつかしー。MMBB時代は勝敗関係なしにキャラ変えてたけどな。今日はそういう設定ではなかったので。
ふむ?ほぼ1時間で1周したな。何か面白いから、もう1周してみる。また1時間で1周。げははは。まあちょっと狙ったけどね。リースタート左回しだとタクマが最後になるから粘れるのよ。ラスボス感ある。
今回はビッグがポイントゲッターだったね。だいぶ勝ち数稼いでくれた。あとはタクマとミッキーかな。ジャックが全然機能してくれなかったなあ。あとテムジンもふがいなかったね。攻め方変えてみたんだけど、練り込みが足りなかったようだ。
ボタンばしばし叩き過ぎて、指どころか手首痛い。
その後は風雲。対戦欲求が満たされた。充実だぜえ。
そいやさんと別れて秋葉原へ。水曜日はアジさんがトライタワーで堕落天使の対戦会をやっているはずなのだ。アジしゃんに癒されに行くのふ。
何故か剛田さんが居た。でも意外とトラタワで会う確率高い気がするな。ちょいとお話ししてからダラテン会参加。
それはそれは修羅な会じゃった。まーやり込んでるんだから、ぽっと行って勝てる訳ねーんだけどね。風雲で持ちキャラガチでやって2回負けましたけど。
色々教わったけど、ダラテンも大概独特よね。ある程度定期的に触らんと忘れるし、手に馴染まんぜよ。