東京へ。回数券使おうと思ったら、まだお盆期間中で使えなかった。高速バスのキャンセル席も無かったので、普通に金払って電車移動。
UDXとらのあな特設会場へ。会場で買うより全然楽だわあ。混んでないし、冷房効いてるし。目当ての作家がそもそも置いてあるのかどうかがわからんので、そこだけは探すのに注意力が必要となる程度。ここでは揃いきらなかったのでK-BOOKSへ移動。ラジオ会館新装してからまだ行ってないしねー。ここで目当てが3〜4冊残して、ほぼ購入。本当はもうちょっと秋葉原でうろうろしたかったが、今回時間設定キツかったので諦め。1件だけ寄って何も買わず。銀座へ。
オリエント工業「人造乙女博覧会Ⅳ」- ヴァニラ画廊
オリエント工業「人造乙女博覧会4」まあラブドールですね。ダッチワイフですね。すごいって聞くから一度は見てみたいじゃないのよ。あと今回さわれるって聞いたモンで。
いやー、まず顔の造り込みすごいわあ。特に眼。まばたきしても不思議じゃない。肌見ると人形なんですけどね。シワとかシミがない以前に質感がシリコンだから。そこだけが人でない事を教えてくれるような。
あれ触れる人形無い。期間限定だった?
と思ったら別室にあった。
う、この触感は艶めかしい。肌は見た目の質感じゃなくて、触り心地を重視してるのか。生物の、体温とか汗とか、そーいうのに由来しないエロス。むー、こりゃスゴい。唇のさわり心地とかね。あと手足・腹とかは中身が詰まっている重量感。まあ実際骨組みというかフレーム入ってるんだけど。姿勢とか固定しなきゃいけないですからね。そしておっぱいだけが別格でやわらかったです。大事ですね。
秋葉原出る前に寄った1件てのがエログッズ屋で、オナホ装着できる人形売ってるって聞いたから寄ってみたのよね。その時は人形本体とホールの段差がグロく感じて食指動かなかった。でもこっちの展示会を先に見てたら買っちゃってたかもしれんね。人の代用のラブドールの代用。危ない危ない。
んで、仕事。はい仕事。東京出たついでに、顔突き合わせて打ち合わせした方が良い内容を処理。メールとか電話でやり取りしないで良かった。その場であーでもない、こーでもないしたから良い案ができたぜ。実りある出張だった(自費)