もーすぐ今月が終わる。何か忘れている気がするな。今月終えて大丈夫か?

バーニングライバルのやりたささが絶好調です。複合必殺技調べたーい。まずはコマンド表の入手からだなあ。ネットにあった、ちょっとマイナーな格ゲーばっかり集めたサイト消えちゃったっぽいね。となるとゲーメストのバックナンバー入手か。国会図書館行った方が早いかな?夢が広がるぜえ。
大会出られないのにな。

macさんへの返信書いてて思ったが、“パンチボタン一定時間押してからレバー前入れながらボタン放す”のと“後ろ溜め前パンチ”って複合できねーかな?これできると高速突進技で近づきつつ必殺投げって超凶悪そうな複合必殺技になんだけどな。いやーバーニングライバル妄想が拡がるなあ。今すぐ調べられないってのが良いよね。夢は夢のままでな。がっかりしちゃうからね……。