ミカドの8月イベントカレンダーが出たけど超厳しい。特に超人オリンピックを無邪気に狙ってたんだけど、改めて考えてみたら、8月って毎週末催しやるんだよね。お盆以外。何考えてんだか。
てー事で割と無気力状態。しかし一応ひょっとして万が一とも思い、バーニングライバルの練習しにミカドへ。乱入相手の居ない時間帯にがっつりやっておくのだ。
バーニングライバル関係でネット検索してたら、必殺技コマンドが同時に成立したら、必殺技が複合して出るとの情報が。何だそれ。やってみたら確かに特定の必殺技は合成できるようになってそう。バグとかじゃなくてシステムでそうなってんじゃねーのか?結構やりがいあんじゃねーの。このゲーム。