龍虎対戦会。バーニングライバルに浮気しまくっている昨今。これがどう影響するか。
地上戦が妙に丁寧になりました。ジャンプしなくても立ち回れるというか。あれー、何でそんな事に。結構バーニングライバルはバッタプレイよ。まあガーキャンもどきがあるから、牽制技の振りには慎重になるのはわかる。
という訳でワリと良い戦績。一番良かったのは相変わらずビッグさん。本日のテーマは超必を使おう、でした。ブラスターウェーブとか極ヒップドロップとか使ってみたさ。
何故か餓狼SPもやる。餓狼SPってこんなに我慢するゲームだったのか。お互い飛び道具打ち合って相殺する展開が続く。ストリートファイターシリーズっぽい。しばらく前までだったら、こーゆー弾の強いゲームは性に合わんのだったが、今は違う。シンゲンの弾能力はこんなモンじゃないからね。飛び道具強いゲームに耐性ができた。ありがとうバーニングライバル。
でも弾強くてもバーニングライバルはスト2っぽくはないんだよなあ。相殺が起きづらいからかね?
あと龍虎外伝。カーマンの動きを微手入れ。6A一発止めを混ぜる。カウンターヒットしたらA+Bからの空中コンボ。ガードされてた時の動きをもう少し見直そう。投げと中段パンチやね。