エクストララウンドが2日もあると、流石に余裕があるな。ばーか、ばーか。
いやー、バーニングライバル触っておいて本当に良かった。ただリョウ誕生日大会出られないってだけじゃ精神がダメになる。ここでバーニングライバル妄想に浸る事で俺の魂は鎮められるのだ。
つべで検索してもロクな動画がヒットしないんだよね。マジでここ未開拓地っぽい。やりがいあるぜえー。
ƒQ[ƒ€ƒ^ƒCƒgƒ‹E‚͍s
むむ、ゲーメストも2号しか取り上げてないぞ。ふむふむ、ふむん。

kindle竹書房半額フェア。麻雀系いろいろ買う。ミリオンシャンテンさだめだ久々に読みたい。しかし一度売った単行本の買い直しは、微妙に抵抗があるよなあ。と言いつつ結構買戻しましたが。部屋狭くならなーい。