社畜系テクの一つに、疲れている時に体力回復し過ぎると寝てしまうので仕事できる程度までしか回復アイテムを使わないっつーのがあって。疲れすぎていると寝られない、寝るのにも体力いるっつー話なんですが。さすがにそこまでの境地には達していないと下を見て安心してたけど。ここ数日やってた、一旦ワザと寝落ちしてすっきりしてから布団入り直して本格的に寝るっつーのは、構造的にそのテクと同じではなかろーかとかなんとか。
そんな事をやっているので今朝の寝覚めは異常に良かったけど、まあ普通に午後にはへろへろだよね。
明日は休みじゃ、オラー。日曜休みはどれくらい振りじゃ、オラー。
明日は東京で龍虎外伝の大会があるんですね。ミカドじゃなくてトライタワーで。今月は体力回復日は無いかもねん。