昨日はエクストララウンドなだけあってそこそこ早く帰れてたんですけど、なんだか知らんけど龍虎1の対戦がしたくて待機夜更かし。なんだか知らんって事はない、ジョンクロでフライングアタック絡みの攻めを試したかった。あと頻繁に龍虎1で対戦してくれる人がPS3にサインインしてたのも大きい。別のゲームしてたけど、終わったら龍虎来てくれるかなーって。ま、結局対戦できなかったんですけど。
そんな訳であんまり体力回復してない。
けどテンション高めー。仕事あり過ぎるんじゃい。よー考えたら先月GAME ON展行ってから毎日仕事しとるやんけ。1日だけ会社行かなかったけど、外で仕事してたし。過重労働に耐えるのもだいぶ上手くなりましたね。
明日は大会議で、普段ならこっそり寝てるんだけど、今回はむーりー。寝る訳にはいかない。ミラグレーン、出番だ。