忘れてた訳じゃないけど考えないようにしていた仕事に手を付ける。そこそこ順調にいっているところで下らん用事差し込まれ。貴重な2時間を失う。あばば。
ていう訳で基準で言うと、ドラッグストアが閉まるくらいの時間まで仕事。ある程度の形までもっていけたので及第。

VR ZONE / Project i Can WebSite
予約に成功。1ヶ月後。日が変わると同時に予約手続きにかかったが、ド平日だからか全然余裕で取れた。この前のGAME ON展からVRへの期待値は高いまんまじゃぜい。
最後の完全オフがGAME ON展だったねえ。5月17日くらい先なら、休み取れるようにコントロールできるだろ。ていうかカレンダーは休みだし。