今やっているゲームの話。
格ゲーはバトルファンタジアやってます。おかしい。2017年はアスラ斬魔伝をやろうと思っていたのに。3月までダラダラしたあげくに別のゲームを始めるとは。配線繋ぎ変えるのが面倒でな。あとデスブリ様の雄たけびが聞きたくなった。んで、そのままストーリーモードをコンプリートしてない事に気付いて、埋め始めているところ。約半分埋まった。オディール&ドクロットが意外と触って楽しい。こよりは案の定、性に合わん。この辺のコンボキャラっつーか手数で攻めるキャラが使えるようになればプレイ幅も広がるんだろうけどな。
金髪クロニクルUSA。レジェンドワークアウトイベント開催中。今回は回復薬全突っ込みしてでも最終ステージまでクリアしてみようかなと思っている。クリア後に何貰えるか知っておきたいし。今後の為にも。全40ステージで今19ステージ。後半がどの程度スタミナを喰うのかとかさっぱりわからんから、そこも経験じゃのー。
何故このタイミングでゲームの長文を書いているのかというと、今日はゲームを休むからである。寝る。