朝対戦。投げ抜け悪し。どゆ事。
今日ロディの誕生日でカレンダー設定しようと思ったらDボタンが効かねえ。キーボードのVが挑発になってた。どゆ事。
アケコン繋ぐタイミングが悪かったっぽいなー。繋いでからプログラム立ち上げるべきなのかも。

東京行って打ち合わせ。本当は7月上旬にやっておきたかったんだが、忙しかったりPC入れ替えたりとかあったからね。
18時過ぎまで掛かってしまった。真面目かよ。まあ夜の用事まで時間潰す必要が無くなったといえば、そうなんだけど。

池袋ミカドで武力ONEの対戦要求ツイート確認。武力はやるつもりなかったんだがー行っとくか。
うへー、めちゃくちゃ対戦勘無くなっとる。フェイントというフェイントに引っ掛かっとるがな。どーしよーもねー。

時間が来たので高田馬場ミカドへ移動。龍虎2大会参加。いやー最初この情報見た時はあんまり行く気無かったんだけどね。そういや打ち合わせする事あったなと思ってね。急遽ぶっ込んだ。最初ビッグで出るつもりだったんだけど、参加者がガチじゃない感じだったんでユリに変更。のんびりやろう。
んで0回戦で負けました。もー何とかしようって気力もなく、ぬるっと負けた。

んじゃー野試合しないで帰るか。終電1本前のに乗れるしな。日付が変わる前には家に着きたいにゃー。風呂入ったりすれば日付変わるけど、もうそこはそれ。

何か、もーJRに金払いに来ただけだなあ。負けた時は大体そうか。