ぐはあ。仕事が手間取った上に家の鍵忘れた。
えーと参戦は16:30を過ぎます。何やってんだー

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

はいはーい。龍虎の拳外伝香澄祭り開催中だよー。いや本当すいません。遅刻するとは……。2858勝3777敗からのスタートです。
19:15 食事休憩入ります。再開は20:00の予定
19:52 ただいまー
おわー。間違えて勝利セリフ挑発にしてしまった。リンさんすいません。ボタンの押し間違いです。気力溜めしようとしてたんです。
23:06 一人余ったので小休止。今5人居ます。スマートホビーで録画すると他にウインドウが開けないのが困る。どうにか設定できそうなんだが、上手くいかん。録画しつつ日記書き込みができない。
23:36 AOFsaverさんが来てくれましたよ。てか呼んだんですけど。龍虎ランカーでサイト持ちが他にも居て嬉しい。

0:42 お疲れ様でした。まだ人居ますけれど抜けました。えーっと今回はある意味今までの集大成みたいな気持ちで臨んでいました。平日での対戦回数が減ってしまうのでね。集大成で遅刻かって批判は、その、ごめんなさい。ま、ともかく気合は結構入ってたんですよ。てな訳で結果は2954勝3822敗でフィニッシュ。つまり96勝45敗。久々の勝ち越しじゃぜー。香澄はWikiで研究し始めてから、おそらく最も伸びたキャラ。それだけに思い入れもあったのです。画面端に追い詰められた時の動けない感を皆さんに伝えたかった。残念ながら今回はお互い香澄な事が多かったので立ちCで脱出しやすく、あまり攻め切れなかったですけど。これが他のキャラだったら本当動けんのですよ。重ね当てと立ちC怖い。
そして今回は対戦動画も録ってあります。んが、YouTubeにUPが上手くいかねー。テムジンの残りUPできてねーよ。昨日の日記にどんな状況か書いてあるので、どなたかヘルプミー。