ちょっぴりゆっくりしてからお出かけ。形成外科から。採血だけなのでゆっくり出でも大丈夫。ワクチン打ったばかりだからどうしようかと思ったが、来週は来週で健康診断があるでなあ。ほぼ日を置かずに血を抜かれるのもね。さ来週だと薬が切れる。て事で今日。
散髪してから会社。散髪した時点で今日は終了な気分だったが頑張った。コンビニとクリーニング屋に寄って帰る。
thr.hatenablog.jp
この前の日記ー。世の中には画像検索というものがあるんだね。
www.tsukiji-ss.co.jp
リンク大丈夫かな?47ページ。なーんか、このカタログから画像お借りしているようですね。葉っぱとかビルとかの配置がそれっぽい。札幌に営業所がある製作所さん。
tokon.co.jp
ワンタンじゃなくて、やっぱラーメンだったみたい。まあチャーシューな。ただこれ宮城のラーメンって訳じゃないくさい。他でも使っているサイトがあった。フリー素材かな?
残念ながら海岸線はわからなかった。ぼかしを拾ってしまうのか、金網ばかりが類似の画像で引っかかってしまう。これが一番知りたいのになー。まあ次のエリアからは画像検索も遊びの中に組み込んでいきましょう。
ちょっと見直してみたんだが、これ2017年度版のカタログか。……2017年度?そんな最近にエリア追加されたの?2017年じゃ俺もうプレイしているハズ。だいぶ後発で始めたからイベントのみで運営しているのかと思ってた。エリア追加もしてた可能性があるのか。ふーん。