半年に一度の恒例行事。いつもの告知。武力ONE対戦会は12月30日16時から18時まで、秋葉原レジャーランドで開催だよお。参加条件は無いのでどなた様もお気軽にご参加下さい。新規参加者は超歓迎。
結果。参加者5名。遅刻が1名。隣でやってた燃えジャスから2名スポット参戦。なかなかの参加人数じゃね。今回参加募集の告知から熱気が感じられなかったから、どうなるかと思ってたんだね。ホッとしたよ。
で、まあ総当たり戦で順位を付ける事もなく、ひたすら対戦。16時から2時間、さらに延長2時間。計4時間ひたすらに。そう、ひたすらに。やっぱり人と対戦しないとね。モチベーションが保てないよね。今回結構負けたからね。巻き直すよ。ビバ武力。